2013年12月30日月曜日

矢口真里、梅田賢三のエステ店オープンに出資!結婚して仕事復帰か

モデルの梅田賢三(25)との不倫騒動の末に中村昌也(27)と離婚し、10月には芸能活動休止を発表した矢口真里(30)。
実は、本気で梅田と再婚を考えているという。その決意の表れに、梅田のためにお店をオープンさせる計画を進行中だとか。

(以下引用)
「モーニング娘。の保田圭さん(33)が14年予定の挙式に矢口真里さんを招待したそうです。保田さんとしては『彼女の気分転換になれば」と思ったそうですが、いまだに矢口さんからの返事はないみたいです」(芸能関係者)

活動再開の見通しも依然として立っていないなか、11月には梅田との“半同棲”も報じられ大きな話題を呼んだ。
そんな懲りない彼女だが、ちゃっかりカレとの“再生愛”計画を進めているのだという。

「実は、矢口さんが梅田さんのためにエステ店をオープンさせようとしているそうなんです。彼はモデルのほかに都内のエステ店でアルバイトをしていたのですが、一連の報道によって出勤できなくなっていました。もともと指名客も入るほどの人気でしたから、彼としても『このまま辞めるのではなく、新店オープンで再起を図りたい』と考えていたようです。

そこで矢口さんは『それなら私が資金を出してあげる♡』とひらめき、早速、お店のオーナーと連絡を取り始めているみたいです。オーナーとしてもダダで新店オーブンに関わることができるため、話は順調に進んでいるみたいですね」(前出・芸能関係者)
不倫騒動後には「とりあえず貯金が1億円はあるから焦っていない」と語っていたという矢口。その潤沢な資金で見据えるのは、さらに〃先〃のようだ。

矢口さんは、梅田さんとの再婚を真剣に考えていますよ。今回の出資もその決意の表れでしょう。それに、もしゴールインできれば『不倫というより〃本気″だった』とアピールできるため、バッシングも今以上には厳しくならないだろうという読みもあるみたいです。このまま梅田さんの事業が軌道に乗れば、矢口さんも一気に再婚に乗りだすのではないでしょうか」(別の芸能関係者)
(引用「週刊女性」より)

0 件のコメント:

コメントを投稿