2011年3月25日金曜日

桜塚やっくんが女性への準強姦容疑で書類送検!

お笑いタレントの桜塚やっくん(34)こと本名「斎藤恭央」が酒に酔った女性を乱暴したなどとして準強姦の疑いで警視庁に書類送検されていたことが分かった。

(以下引用)
桜塚と女性の間では示談交渉が進められているといい、警視庁は積極的な起訴を求めない「しかるべき処分」との意見を付けた。

送検容疑は昨年7月末、都内で、酒に酔った状態の20代の女性に性的暴行を加えたなどとしている。女性は事件後、警視庁に被害届を提出。警視庁の任意の事情聴取に対し、桜塚は容疑を認めているという。

桜塚はお笑いタレントとして、バラエティー番組などで活躍。スカート丈の長いセーラー服を着て女装した「スケバン恐子」というキャラクターが人気になっていた。昨年、所属事務所を脱退し現在は個人事務所を設立。最近は、バンド活動などもしていた。
(引用元:サンスポ)

ネット上では、「おいおい」「やりおった」「オカマじゃねえんだ」「生存確認できた」「こんな時期になにやってんだ」「ガッカリだよ!!」といった声が上がっています。

桜塚やっくん 準強姦容疑速報画像
桜塚やっくん 準強姦容疑速報画像
桜塚やっくん 準強姦容疑速報画像

0 件のコメント:

コメントを投稿