2011年3月4日金曜日

看板女優の結婚!武井咲 売り出しの裏事情とは!?

このところ、テレビで見ない日はないというぐらいCM、ドラマに出ずっぱりの女優・武井咲(17)。もっとも旬な女優のひとりになること間違いなしと言われているが、その裏側では事務所の”ある事情”が絡んでいるという…

(以下引用)
ある事情というのが武井の事務所先輩・上戸彩(25)だという。上戸はEXILEのHIRO(41)と熱愛中で、結婚情報が持ち上がっている。

2人の結婚は早ければ今春にもと言われていますよ。つい先日も、都内の高級料亭で2人は会食していたとか。そこに両家の親族と思われる人たちも同席してたらしい、ともっぱらの噂。いよいよかと各社マークしています。と明かした。(芸能プロ関係者)

ただ、上戸は看板女優とあって、事務所が結婚を認めるかは疑問が残る。だが、上戸は10年近くにわたって、看板女優として事務所を支えてきた功労者ですし、本人が結婚を望むならば事務所も反対しないようです。すでに”脱上戸”を見越して、後輩の武井咲の売り出しに必死ですからね。(テレビ局関係者)

上戸は結婚後、セーブしつつも仕事は続けるつもりだが、一方のHIROは「結婚を機にEXILEを脱退してプロデュース業に専念するようです。EXILEの弟分『三代目J Soul Brothers』に全力を注ぐつもり」と語っている。(音楽関係者)
(東スポ)

武井咲 プリクラ画像が流出!可愛すぎる!
武井咲 プリクラ画像が流出!可愛すぎる!
武井咲 プリクラ画像が流出!可愛すぎる!

0 件のコメント:

コメントを投稿