2011年4月4日月曜日

キムタクの私服がすごいと話題!画像あり

東日本大震災の被災地を支援するため、ジャニーズ事務所の全所属タレントが行った募金活動が1日から3日間、東京・代々木第1体育館前で行われた。
そこに登場した、ジャニーズのタレントたちの“私服”姿が話題となっている。
 
中でも驚きの声が上がっていたのは、ジャニーズの顔とも言えるキムタクこと木村拓哉。

ネットでは、「え?これ私服なのwww」「キムタクすごいオーラだった!でも、あれ私服だとしたら強烈すぎるw」「さすがキムタクは違う」「前列3人変な服」などの声が…。

かなり個性的ですね。私服というより、衣装。アイドルはどんなときもアイドルということなのでしょうか。
亀梨の私服もなんだかマーブルチョコのようにカラフルなドット?のような飾りが。個性的ですね。
ちなみに、中居正広と草なぎ剛はドクロマークが入った私服だったようで、物議を醸し、一部夕刊紙に取り上げられていたようです。

詳細は→SMAP中居と草彅に愕然!復興支援にドクロマークで登場
肝心のチャリティーイベントは、連日長蛇の列ができ、募金者は初日が10万1000人、2日目が12万7000人。最終日は、16万人を超えるファンを集め、3日間トータルでは約38万9000人に達したとのこと。さすがジャニーズパワーはすごいですね。

そのキムタクの服装画像はこちら
そのキムタクの服装画像はこちら
そのキムタクの服装画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿