2011年4月4日月曜日

B'z・稲葉浩志はカツラ?Mステで話題【画像】

B'zが、3年3ヵ月ぶりに「ミュージックステーション」(4月1日放送、テレビ朝日系)に出演した。

ネット上では2人の久々の登場に歓声があがる一方で、松本孝弘(50)の身長や、稲葉浩志(46)のカツラ疑惑なども話題になっていた。

久々のMステ登場となったB'z。番組開始とともにネットも盛り上がっていたが、オープニングではギター・松本孝弘の身長が話題に。

貫禄のセンターに並んだB'zだが、松本の身長は司会のタモリ(65)とほとんど変わらないようにもみえる。

ウィキペディアによるとタモリの身長は161cmなので、意外と小柄なようだ。2ちゃんねるでは、以下のようなコメントが出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「TAKとタモリがwwwwwwwww」
「稲葉痩せた 松本タモリ竹内同じ身長」
(情報元:2ちゃんねる)

普段テレビに出ないB'zだけに、身長にさえも驚きの声。さらにボーカル・稲葉浩志の頭髪にも注目が・・・?

オープニングや、番組中にひな壇に座っている際などに、稲葉の髪型がカツラっぽいと話題になっていた…。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「稲葉すげーズラっぽい髪型だな」
「髪の毛の量が増えた 親父に似てハゲになる運命なのに・・・」
「なんか稲葉さん印象変わった」
「ついに稲葉、ズラかぶったか」
(情報元:2ちゃんねる)

過去にもそうしたウワサは出ていたようだが、はてさて・・・。

いずれにしても、こうした細かい部分をついた意見はごく一部。B'zを絶賛する意見が大半を占めた(ちなみに披露した曲は、「さよなら傷だらけの日々よ」「Brotherhood」のスーパーメドレー)。

多くのヒット曲を持つB'zだけに、また機会があればテレビに出演してほしいですね。

【画像】 稲葉浩志・ズラ疑惑
【画像】 稲葉浩志・ズラ疑惑
【画像】 稲葉浩志・ズラ疑惑

0 件のコメント:

コメントを投稿