2011年4月4日月曜日

ふざけ過ぎ!松本人志の被災地メッセージが酷いと話題に…

3月11日に起きた東北地方大震災のチャリティーとして「ケータイよしもと」のサイト内で「被災地へのメッセージ付き芸能人生写真」が販売されているが、その中の松本人志の被災地メッセージが酷いと話題になっている。
問題の松本人志の被災地メッセージは…

話題になっているのは「ケータイよしもと」のサイト内にある、芸能人の生写真を買える「ナマーシャ」というサービス。
先日起きた東北地方大震災のチャリティー企画として人気芸能人の被災地へ向けたメッセージ付き生写真を販売。
ダウンタウンをはじめ、明石家さんまやGACKT、AKB48の前田敦子などの被災地メッセージ付き生写真が販売されている。
その中でダウンタウンの松本人志の被災地メッセージが話題に…

明石家さんまは娘・IMALUの名前の由来でもある「生きてるだけで丸もうけ」とのメッセージを。
島田紳助は「みんな仲間です」
ナインティナインは矢部浩之が「信じましょう」岡村隆史が「みんなに笑顔を」
AKB48から参加した前田敦子は「みんなが笑顔でいられますように」とのメッセージを。
そんな中、ダウンタウンの二人のメッセージは…

浜田雅功は「前を向いていこう!」と被災者を応援するメッセージだったものの、松本人心のメッセージは「AC~♪」
これには「いくらなんでも酷い」「すべってるし…」と呆れ声が…

一部では「松ちゃんらしい」「こんな時こそユーモアが必要」と支持する声があったものの、やはり批判や「呆れた」との意見が目立っているようです。
批判は承知の上でやったことでしょうが、ちょっと笑いも中途半端だった!?

酷いと話題の松本人志のメッセージ画像
酷いと話題の松本人志のメッセージ画像
酷いと話題の松本人志のメッセージ画像

0 件のコメント:

コメントを投稿