2012年4月22日日曜日

木下優樹菜が完全にババア!目のシワとクマが酷いと話題!

19日、アパレルブランド「Avan Lily(アヴァンリリィ)」ダイバーシティ東京プラザ店オープニングイベントが同所にて開催され、プロデューサーをつとめる人気モデルの木下優樹菜(24)が出席した・・・

間もなく妊娠7ヶ月を迎える木下優樹菜は、ゆったりとしたスウェット地のマキシワンピースにかぎ編みニットをレイヤードしたスタイルで登場し「いろんな女の子にいっぱいオシャレを楽しんでもらいたい」とアピールした。
ところが、木下優樹菜(朴優樹菜)が完全にババア化してると話題に

ショップのディスプレイにもとことんこだわったという木下優樹菜は「これからもっともっと勉強しないと。ス タッフとの衝突は今のところないけど、これからあるかも(笑)」と冗談まじりにコメント。妊婦ながらも多忙な日々を送っており「まだママ友とコミュニケー ションできてないんです。一般の方のママ友が欲しいですね」と目を輝かせた。
(引用:アメーバニュース)

ネット上ではこんな反応が・・・
•しわしわだ
•目の下のくまがひどい
•ババアすぎワロタwww
•肌が縒れてる
•すっごく老けたね
•どんどん顔変わってるな

目元の化粧がよれてるだけなのか、本当にシワが酷いのか・・・。妊娠中ということもありますが、かなり老けましたね。昨日放送の『笑っていいとも!』にも出演されていましたが、ガリガリで妊娠7ヵ月とは思えない体型でした。

木下優樹菜 目元のシワとクマが酷い・・・画像はこちら
木下優樹菜 目元のシワとクマが酷い・・・画像はこちら
木下優樹菜 目元のシワとクマが酷い・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿