2012年4月22日日曜日

短髪の吉田栄作が小田和正そっくり!絶妙などちらにも見える感!

短髪になった俳優の吉田栄作(43)が小田和正(64)にそっくり過ぎると話題になっている・・・

ネット上ではこんな反応が・・・
•吉田栄作が小田和正そっくりにwww
•小田和正かと思った
•うわwこれ吉田栄作?
•絶妙などちらにも見える感w
•髪切ってますます老けた

昨年末には、急激に劣化して間寛平にそっくりだと話題になっていましたが・・・
最近はまた変化して小田和正さんそっくりになったのでしょうか。

吉田栄作が小田和正にそっくり
吉田栄作が小田和正にそっくり
吉田栄作が小田和正にそっくり

0 件のコメント:

コメントを投稿