2012年4月22日日曜日

上野樹里が劣化!「おばさんっぽい」「オーラがなくなった」の声

女優の上野樹里(25)が先日、都内で行なわれた著書「上野樹里とナニカをツクル旅」(マガジンハウス)の発売記念イベントを行なった・・

上野が2010年6月から始めた雑誌「Hanako」での連載を書籍化。旅先で出会った陶芸やステンドグラスといった職人のものづくりを体験する姿を記録風にまとめている。のめり込むタイプという上野は、黙々と作業に取り組み、気づいたら夜ということも度々あったとか。そんな上野樹里の劣化が酷いと話題になっている。

ネット上ではこんな反応が・・・
•久々に見たけど劣化しすぎ
•おばさんっぽい顔
•なんか地味になったな~
•芸能人オーラがなくなった
•近所のおばさんっぽい
•太った?ガタイが良くなってる
•普通にブスになってる
•髪型が古臭

昨年放送されたNHK大河『江~』で大コケして以来、あまり見かけませんでしたが、おばさん化が進行していますね。この髪型と服装が近所の主婦っぽいですね。

上野樹里が超絶劣化・・・画像はこちら
上野樹里が超絶劣化・・・画像はこちら
上野樹里が超絶劣化・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿